2ntブログ

やっと届いたよ・・・

ここでは、「やっと届いたよ・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日やっと橋本みゆきの新曲「prism celebration」が届きました・・・

DSCF4432.jpg


ほんとに・・・やっぱ店舗予約しておけばよかった・・・

もうアマゾンでCD予約するのはやめよう・・・


はい、ってなわけで,今日は授業の履修登録してきました。

まぁ、不本意ながら木曜日も休みとか言う事になっただけあって全部で22単位分しか授業取ってません・・・

うん、色々と定員オーバーで8単位分授業取れなかったから仕方がない

元は30くらいいく予定だったのが一気に減って22ってね

なんかある意味いじめだよなぁ・・・

まぁ、別に単位が極端に足りない状況でもないし割り切っていくか・・・

ってな感じで履修登録した帰りに生協によった時の1コマ


俺:「なんか飲み物でも買うか。」

俺:「なんかおもしろそうな飲み物ないかな?」

友人K君:「これなんてどうだ?」
DSCF4431.jpg


はい地雷臭しかしませんね!

俺:「これ、スッゲーまずいんだけど・・・」

友人K君:「100%地雷だと思ってましたサーセン」


うん、俺もそう思ってたZE☆


大体俺自身甘いものそこまで好きじゃないんだから美味しいって感じるわけがない。


っても、食関連は地雷だと思ったら文に行かないと気が済まない人間ですけどねw


そして、もう1つお知らせ??

あんまり良い話ではないと思うけどぱれっとのコミケと電気外祭りで買ったグッズセットを1つヤフオクへ・・・
あとワールプールのコミケセットも・・・


ぶっちゃけクローゼットの中で埃かぶってきて保管する場所も(ry
になって売ってしまいましたとさ・・・

ぶっちゃけ、もう保存用とかいいや・・・

紙袋類ってかさばるしさ・・・

ってな感じでどうでもいいネタでしたとさ



ここからはゲーム情報です。

まずはHEARTSとユニゾンシフトから

ドリパの物販情報が公開されました。

詳しくはこちら


次にFizzから


ついに朋乃√のパッチが配布されました~

ドンドン~パフパフ~


これでもう地雷とは呼ばせない!(ぶっちゃけまだやってないから知りませんけど)

詳しくはこちら

次にハイクオソフトから

こちらもドリパの物販情報が公開されました。

詳しくはこちら


次にオーガストから


穢翼のユースティアの登場人物に「アイリス」が追加されました。

詳しくはこちら


最後にchorusから

おキツネ様の恋するおまじないのイベントCGが公開されました。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
>元は30くらいいく予定だったのが一気に減って22ってね
>なんかある意味いじめだよなぁ・・・
これは、、、いじめっぽいですねぇ・・^^;
さすがに-8は大きいですねw;

>まぁ、別に単位が極端に足りない状況でもないし割り切っていくか・・・
私も今年は楽ができそうですw

>はい地雷臭しかしませんね!
画面越しに地雷臭が・・・ッッ!!
誰が買うのでしょうかコレは・・;;
真面目に「ネタ」として出してるんですかね??

>ぶっちゃけ、もう保存用とかいいや・・・
>紙袋類ってかさばるしさ・・・
それは思いますよね;;
自分もそろそろ限界が(´Д`)
2010/04/10(土) 01:28 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/222-943c48b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック