2ntブログ

麻雀したりCODやったり

ここでは、「麻雀したりCODやったり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず最近は友人と麻雀したりCODやったりでブログ更新ネタも時間も無いとかいう状況ですね。

まぁ、明日からバイト再開で明後日から授業開始だからニート生活は今日でおしまいですね。

1週間だけどニートしてましたけど


ぶっちゃけライブと公録と宴会でむしろバイトしてた時よりも忙しかった気が・・・

まぁ、そういう時もあるさ!

とりあえず明日は橋本みゆきの新曲とみのりんのDVD買ってこようと思います。

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/218-6caa9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック