2ntブログ

Se・キララ

ここでは、「Se・キララ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はSe・キララの発売日でした!

DSCF4383.jpg
DSCF4384.jpg


はい、個人的にはソフマとかゲーマーズあたりで予約しようと思ったんですけど

特典がポストカードだったのでわざわざ電車代使ってまで行くのメンドクサイので久々にアマゾンで購入してみましたよ。

だってさ・・・

別にSeキララのポストカードとか要らないし・・・

1年前は貰えるものは何でも欲しい!

とか思っていましたけど1年もこんな生活してるとそろそろ邪魔とかイラナイって考えの方が強くなってきますねぇ。

正直、特典とか増えすぎて知らない間にどこかに消えたりしてますし・・・

ついでに、今日で一人暮らしを始めて丁度1年になりました。

変わったことといえば

とりあえず料理の技量が上がったことと

あまり人には見せられない部屋へと変貌したことですね!


1年前はこうなると思ってませんでしたよ・・・

まぁ、悔いとか後悔があるわけ無いですけど!

それとそれと、1年間使っていたテーブルが色々と残念なことになってきたのでこれまたアマゾンでポチってみたんですよね。

DSCF4385.jpg


60%OFFとかになってて元がなかなかいい感じの物だったので使いやすさは抜群ですね。

表面もザラザラとかしてないから絵とか描くのにも使えますね。

そして、今日の一番?のネタはこれですよ


みのりんの番組3周年記念の公録に当選したり
これだけ見るとなんか嬉しい出来事なんですけど

ぶっちゃけラジオ聴いた事ないっす


やっちまったなおい


3年やってると150回はいってるわけだから今更復習なんかむりむり

ほめらじだってバックナンバー全部聞くのに1ヶ月かかったわけだし・・・

公録は4月3日

今は3月25日

あと1週間しか無いから!


まぁ、諦めて復習とかほとんどしない方向で!

まぁ、これだけでも残念なんですけど、ぶっちゃけ抽選で当たったなぁとか思ったんですけど

整理番号が何気に1000以降もあるらしく

結構当選率高かったのかな?

まぁ、こういうのは過程なんかどうでもいい、結果が全てなんだ。

コミケだってチケットで先に買ってる連中だって、チケットを手に入れる実力があるってわけだ

要するに力が全てなんだ!

サーセン、調子に乗りすぎました


まぁ、ライブツアーは・・

正直、チケット買うの途中からすっかり忘れてました!

うん、プレオーダーとかも正直、忘れてて一般販売も思いっきり忘れてましたよ。

やっちまったなおい!

まぁ、正直、バイトがちょっと出来ないから金無いしある意味助かった気もするけどね・・・

とりあえず4月3日に公録、4日にひろ美姐さんのライブに出没予定です。

個人的には28日キュアメイドカフェでやる?と思われるサイン@Sok様企画のほめらじオフ会も行きたかったけど

その日はバイトなんですよねぇ・・・

残念・・・

とりあえず26日に行って残りのメニューも制覇しなくては・・・




ここからはゲーム情報です。

まずはぱれっとから


「すてぃ~るMyはぁと」のOHPが公開されました。

詳しくはこちら



次に、Whirlpoolから

クロスキャンペーン開催決定らしいです。

内容はねこ☆こいともう1つ新作の涼風のメルトを購入すると特典があるらしいです。

それと声優フリートークの公開されたようです。

よっし、みやびんの声を拝聴してこようじゃないか。

新規サンプルCGが追加されてようです。


詳しくはこちら


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
>みのりんの番組3周年記念の公録に当選
すげぇ!!
いいですね~~。感想楽しみにしてますよ☆

自分は行けないので申し込みませんでしたが・・・。
ライブと公録と楽しんできてくださいね♪
2010/03/25(木) 14:37 | URL | moonpot #oEKVtF.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/205-bc3571ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック