2ntブログ

おうちにかえったー

ここでは、「おうちにかえったー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとこさ埼玉の我が城へと帰還しましたよ。

3泊4日の長い旅でした。


おかげで韓流ドラマとかドラマの再放送とかアニメとかHDDギリギリまで録画されている状態っすよ。


まぁ、沖縄で買ってきたものは全部発送してあるので届くのは明日ですね。


ってなわけで今日は1日目にちょっとだけ観光した写真でも載せたいと思います。



1日目は飛行機が30分位遅れたりして沖縄についたら15時っていう状況でしたけど。

それで1日目は2箇所くらいしかいけませんでしたよ。

とりあえずまずは斎場御嶽から











はいそこ!読めないっていうツッコミ無しね!



ぶっちゃけ自分も読めませんでした。

「せーふぁうたき」って読むらしいです

斎場御嶽(せーふぁうたき/サイハノうたき)は現在の南城市(旧知念村)にある史跡。15世紀-16世紀の琉球王国・尚真王時代の御嶽であるとされる。「せーふぁ」は「最高位」を意味し、「斎場御嶽」は「最高の御嶽」ほどの意味となり、これは通称である。正式な神名は「君ガ嶽、主ガ嶽ノイビ」という。
(某フリー百科事典参照)


まぁ、早速撮ってきた写真を


入ってすぐにあった石碑
DSCF4324.jpg


ちょっとひらけた場所から
DSCF4322.jpg



一番奥~
DSCF4305.jpg


三庫理(さんぐぅい)の手前にあった
DSCF4310.jpg



三庫理(さんぐぅい)
DSCF4314.jpg


三庫理の中から撮ってみました。
DSCF4316.jpg



次にニライカナイ橋
DSCF4304.jpg


時間が無くてニライカナイ橋はゆっくり写真とってる時間ありませんでしたよ。



更新ネタが多くなるので今日はこれだけで~


明日は2日目に行ったグラスボートの上で撮った写真を載せる予定です。




ってなわけで次に昨日ブログに載せたアンプですけど



はい!買ってきちゃいました!
DSCF4347.jpg


型としては結構古そうだけど結構良さそうです。

というか、これが8000円って結構安かった気がする・・・

なぜこれがあってお土産は無いかって?


こいつ引っさげてTXと東武野田線と宇都宮線を乗り継いで帰って来たからですよ!

はい、アンプが1席占領してました


まぁ、こいつは宅急便使うよりも手で持って帰った方が安全だしねぇ・・・


とりあえず今日は遅くなってしまったので明日使いたいと思いますね。


そして、今日は埼玉は大雪ですよ・・・

バイトに行っていたんですけど帰りの1コマ

HI3E00480001.jpg



ちょ、チャリが雪で化粧のレベル超えた!


4時間外に放置でこれかよ・・・

帰り道は雪が微妙に凍ってて数回死にかけたり・・・


うん、雪をなめるのイクナイ



業務連絡~業務連絡~


このたび、キュオ郎様の
『萌えの戯言美少女ゲーム特課』
と相互リンクをすることになりました~

どうぞヨロシク


こんな感じで今日のネタはこれくらいで。


ここからはゲームの情報です。

旅行中にたまってる分も少し更新します。


まずはぱれっとから



ついに、ぱんにゃのシステムボイスが公開されました!


よし、白椿たんのSE一部変更だな


詳しくはこちら



続いてwhirlpoolから


ねこ☆こいの体験版公開されました~


これは旅行前の更新ですけどサーバー死んでて確認出来ませんでしたよ


まぁ、詳しくはこちら


次にFizzから


さくらテイル、朋乃√の救済シナリオが4月9日に公開されるそうです。

ついにキタか。

頼むからもうあんなことにはならないでくれ・・・

詳しくはこちら



続いてあかべぇそふとつぅから


『漫画で分かる!アクティベーション』が公開されました

詳しくはこちら


次に、オーガストから

穢翼のユースティアのキャラクター「ユースティア・アストレイ」のキャラクターページが公開されました。

羽化病に冒された少女だそうですよ、奥さん。
羽が生えるって見た目は素晴らしいですよ!

まぁ、詳しくはこちら

最後にLapis lazuliから


Areas 恋する乙女の3Hがマスターアップしました!


早いっすね。

というか、マスターアップ後の体験版公開ってちょっと怖いっすよ・・・


まぁ、発売するんでいいですけど

詳しくはこちら

3月はちょいと激戦な予感


まぁ、4月ほどでは無いけどさ・・・



それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。


K@様

はじめまして。

>エロゲってリサイクルショップで取り扱うんですねw
普通に置いてありましたよ

正直18禁で隔離すらされてない状態で・・・

普通に店回ってたら置いてあってびっくりしました。

そのままレア物を探してみましたけど流石にそう都合よくは見つかりませんでしたねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/190-e012ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック