2ntブログ

橋本みゆき featuring you

ここでは、「橋本みゆき featuring you」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近エロゲばかりやっていたんで一か月近くの橋本みゆき featuring youが溜っていたんです。

とりあえず56,7,8,9を聞いてなかったから聞いてたら。

57回で聞き覚えのある名前を聞いたと思ったら。

なんか1カ月前に送ったライブの感想読まれてるし!

そういえばこんなの送ったなぁとか思い返してるのと同時に

俺ってこんな恥ずかしい内容送ってたんだ・・・とも思いましたよ・・・

こっちで読まれるのもいいけどやっぱり

ほめてっかーほしいからほめらじにもメール送りまくってみようとか思っていたりするわけです。

まぁ今日はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/19-0c3f14de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック