2ntブログ

最近なんだか・・・

ここでは、「最近なんだか・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、最近昼間の生活がだいぶあれな気がしてならないっすね。


最近の起床からバイトまでの生活が


起床→飯の準備→いいとも見る→ごきげんよう見る→昼ドラ見る→韓流ドラマ見る→ドラマの再放送見る→飯→バイト


というか



最近韓流ドラマにハマってる俺がいる!


最初はドラマの再放送目当てだったんですよ?


テレビは昼ドラまで見てから目当てのドラマまでチャンネル変えないでBGM化していたんですけど

最近は韓流ドラマやってるんですね。

はい、完全にそこから見入るようになってました。


以前バイト先のおば様方が話しててだいぶ聞き流してましたけど



本当に申し訳ありませんでした!


見てみると意外と面白かったです・・・



それと、昨日も言ったけど明日から8日まで沖縄にお出かけしてきます~

白椿たんと初めてのお出かけは沖縄です!


まぁ、家族でちょいと親戚の家に用事があるから行くだけなんですけど。


全く、おかげで第7回V.I.Pの抽選の申し込みすら出来なかったわけです。

っても、流石に沖縄行く方がどう考えてもいい選択でしょうけど。

とりあえず、ホテルでネットが繋がればちゃんと更新、繋がらないなら携帯で更新する予定です。

っても、5日の0時~2時の間で更新するんで明日はちゃんと更新すると思います。




ちょいと痛いニュースを1つ

「ツイッターで歌詞つぶやくと、ジャスラックの利用料が発生する」…JASRAC理事の説明にネット騒然



これは・・・

いくらなんでもねぇ・・・

前々から終わってる団体だとは思っていたけどここまでやると・・・

確かに言い分はわからなくも無いけどこれを言ったら何かしらの歌詞に引っかかってブログとかも言いたいことも言えない事になるでしょうに

はい、言いたいことも言えないこんな世の中です




ここからはゲーム情報です。


fengからのお知らせです


公式HPがリニューアルしました。


詳しくはこちら


以上です!


それじゃ、今日はこの辺で~



ここからはコメントの返信です。


暇田様

>ナゼなんでしょうか??;
それは一番自分が聞きたいっすね・・・
HPで配布終了?みたいな更新があっても届いてなかったら試しにメールでもしてみる予定です。


>いや度胸ありますねー^^;
たぶん飛行機の中で使うとからなら音さえ出さなければ余裕ですよ。
流石に360度どこからでも見られる状態で使うのはちょいとあれですけどw








 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/183-76235946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック