2ntブログ

夏に奏でる僕らの詩 体験版をやってみた

ここでは、「夏に奏でる僕らの詩 体験版をやってみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず積んでるゲームとかそっち退けで夏詩の体験版やってみました。

とりあえず感想としては



真夏がすごいと思います!


なんだろう、どことなく七海に被るんだ・・・

うん・・・

そして幽霊?設定


もしらばを彷彿とさせるような気がします



とは言っても、全体としてはまだ話がほとんど始まってないから判断はあんまりできない感じでしたね。

個人的には面白そうですけど。

ってか、すでに予約済みですしね。

まぁ、発売まで期待して待ちたいと思います。



それじゃ、この辺で~
コメント
この記事へのコメント
夏詩の体験版やられたんですかっ。
私も近いうちに必ず・・

ちょw七海ですかっw
いや、七海大好きなんでテンション上がってきましたっ。
そしてもしらばっ。
いやぁ、、積み積み;;

発売待ち遠しいですねっ^^
2010/01/31(日) 03:25 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/146-bfa2daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック