2ntブログ

テックジャイアン買いました

ここでは、「テックジャイアン買いました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも通りアマゾンで注文してたんですけど昨日受け取ろうと思ったら昨日は8時位まで学校で受け取れませんでした。

注文してから予定が決定してましたしね・・・

まぁ、さっき届いたんで読んでました。

とりあえず目に止まった情報を載せておくと

まずはあっぷりけの新作 黄昏のシンセミアの情報です。

ってもHPができてるんである意味概出ですね。
詳しくはこちら 

次はMOON STONE の新作 Angel Ringの情報です。
こちらはキャラクターが公開されてました。
HPではではまだ詳しい情報は公開されてませんがとりあえずリンクだけ貼っておきます。
MOON STONE

最後にwhirlpoolの新作ねこ☆こいのキャラクターとCVが公開されていました

龍堂美咲:木村あやかさん   
桐生陽南:雪都さお梨さん
遠野さやか:有栖川みや美さん
古清水怜:桜川未央さん

( ´・ω・`)ん?

古清水・・・古清水・・・


77でも同じ苗字のキャラが居たね!


ってことは今回は凛の姉妹的な位置づけとかになるのかな?

77のカレンと同じような位置づけになるのかな?

それとここでもみやびん登場です。

ほんと、最近やるゲームによく出てるよなぁ・・・

今月のTGの中から目に止まったのはこれくらいですかね。

残念だったのは夏詩の情報はCVすら載ってなかったということがね・・・

っても、来週辺りに体験版出るし全く気にしないけどね


って感じで今日の情報はこんなもんです。


-----------------------------------------------------------------------------------------

かなーりどうでもいい話ですが


ボルビック 円高効果で値下げ

ミネラルウォーターはボルビック派な私にはとても嬉しいコトです。

ってもボルビックは高くて普段は買えないんですけどね。

値下げはいいことですよ。





ってな感じで今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
8時まで学校ですかっ!?
御苦労さまでした^^;

あっぷりけは結構好きなので
黄昏のシンセミア 期待ですw

whirlpoolもきましたねー。
過去作からちょくちょく引き継ぎが見られますね~。
こちらも期待してますっ。

ミネラルウォーターにこだわりがあるとは・・ カッコイイ..
憧れますw
2010/01/23(土) 17:44 | URL | 暇田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/136-ced0340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック