2ntブログ

今年最大の悲劇が・・・

ここでは、「今年最大の悲劇が・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト日程を改めて見直してみたら





( ̄ω ̄;)ニュ?




( ̄□ ̄;) ブハ!!



29日の13時~期末テストがあったとさ!!


おいおい。。。

28日で期末終わると思ってたから29日は朝から秋葉原の予定だったのに・・・orz

メルクリアのサイン会が12時30分からとか抽選あたってもテストサボらないと出られませんね。

うん、授業ならサボって行くんだけど流石に期末テストは・・・

( ´・ω・`)ショボーン


はぁ・・・まぁ、テストの存在知らないでオワタにならなかっただけでもましかなぁ・・・


とりあえず悲しい現実は忘れるとして。





最近アクセス解析してみたらゲインズの真鍋で訪れた人が結構居るんですね。

みんな星空へ架かるラジオ聴いてるんですね。

っても、実際ググッても誰だかよく分からないんですよねぇ・・・
はっきり言って俺も知りたいよ。


ってか、はっきり言ってすっかり忘れてましたけど


メモリアとシグナルハートの購入特典は一体いつになったら発送されるんだろう・・・

1月初旬に発送予定とHP書いてあっても未だに発送されない・・・

っても今まで存在を半分忘れていたってのもありますけどね

今日のネタはこんなもんかな?

最後に気がついた人も居るかも知れないんですけど

エヴォリミットのバナーを貼ってみました
それだけです。





それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/131-f94fc369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック