2ntブログ

シグナルハートぷらす 終了のお知らせ

ここでは、「シグナルハートぷらす 終了のお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シグナルハートぷらす終了しました。



とりあえずレビューしてみたいと思います。




まずはシナリオ


13点



正直期待ハズレかなぁ・・・
ギャグとしては面白かったけど全体的に見たらちょっと・・・
真雪以外はシナリオ短いし・・・

逆に真雪√だけ長くて他の2人が半分空気に・・・

そして、紫初のBLはノータッチで・・・

次はグラフィック


20点


絵は前作と変わらず綺麗ですね。

CGはキャラが変わってるから増えてるのはもちろんですけど基本的には変化はないですね。





次に音楽



18点


こっちもOPとかが変わっただけって感じです。
BGMにほとんど変化はありません。





次に声優


25点


声優は前作と変わりません
変わってると言うか新キャラの椎菜が新しく登場してるので1人増えてるって感じですね。
もちろん風音様は(ry

そしてメインの方々はとーってもいい仕事してくれてますよ。




システム面は今回はノータッチですね。
とくに問題ありません。





総合評価    76点     Bランク



まぁ、無印の残りの√をFDにしてみました
って感じですね。

特に代わり映えがするってわけでもありません。

まぁ、それなりに面白かったからいいかなぁって感じです。

ってもBLある時点で初心者にはお薦めできないです。


ってな感じで特に書くことも多くないような感じでした。


それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/124-6af4a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック