2ntブログ

今年のコミケが終了致しました・・・

ここでは、「今年のコミケが終了致しました・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に今年のコミケも終了しましたね。

とりあえず早速3日目の戦利品を公開したいと思います。


まずはここから


翡翠亭

DSCF4201.jpg


新刊だけです。。。

1000円

自分で行けば紙袋も100%買えたんだけどねぇ・・・
ちょっと他のみなさんのやつ掻き集めてたせいで自分でいけなかったんです。

まぁ、自分で行ってもタペストリーは予算的に100%買わなかったでしょうけど。



ついでに自分はタブグラ→ZIP→CUT A DASH行ってこいとのことだったけど
11時半には終わるようなレベルだったのでかなり楽でした。

翡翠頼んだ友人なんか俺の翡翠以外全部自分一人でかってに買い物してるとかいうウザうらやまー
な状態だったぽいですけどね。

まぁ、予算的に紙袋もなくて助かったのかなぁ・・・

現在、来月の生活費込で財布の中身が1ゆきちです!



それじゃ次はこちら


choco Boxの紙袋セット

2000円!


紙袋両面
DSCF4192.jpg

DSCF4193.jpg


セット内容
DSCF4194.jpg

DSCF4195.jpg



なんか12時過ぎに空いてたから買ってみました。

正直、壁サークルって絵とか安定してるからジャケ買いしてもそこまで面白い結果は生まれないような気がするけどとりあえず買ってみました。

まぁ、個人的には満足かねぇ




次はこちら

サークルAVとかのセットです

1600円!


紙袋みてから 購入余裕でした。


紙袋がこれですね。
DSCF4196.jpg

DSCF4197.jpg

本がこれで
DSCF4198.jpg


セット内容のクリアファイルとかがこちら
DSCF4199.jpg


見事なくらいに長門押しです。
ってか長門が良かったからのジャケ買いですけどね
うん、やっぱ壁は絵が(ry



次はこちら



ぴこぴこ亭


レールガン本ですね。


500円!


他にも新刊あったけど取り合えずジャケ買いをまとめて買ったら面白くないんで1冊だけにしてみました。
なんかおまけでパンツじゃないから(ryのカレンダーもついてきたんですよ。
DSCF4200.jpg


うん、びっくりなおまけでちょっと嬉しい。



その他名前も知らないサークルから数冊買ってきました

全部で1800円!

DSCF4202.jpg

うん、もはやネタがわかるやつだけ買ってきたようなものですね。


もしらばとか新刊じゃなかったけど見たら欲しくなって買ってしまったよ。

見る限りパンツじゃ(ryの本が多い気がしますけど。



有葉は列が激しく牛歩というか無限軌道と一緒だったっぽくてめんどくさそうだったから委託待ちですね。



HEART-WORKは戦利品の整理がものすごく難航してて後日貰うことになりました。

とりあえずタオルは無理っぽいけどネックレスと新刊はとりあえずある?らしいのでそのうち届いたらうpします。


こんな感じで取り合えず今日の出費は6900円でした。

紙袋とかなかったからちょっと少なめ?ですね。

まぁ、もうちょっとジャケ買いしても良かったんですけど夏の悪夢がよみがえるので自重できました・・・

あとは予定だと鈴平の新刊とネックレスで+1500円って感じですかねぇ。

余ったHEART系は全部買い取ることになってるんで+いくら位なるかはわかりませんけど。



ってな感じでコミケ3日目の結果はこんな感じでした。


ちょっと不完全燃焼な感じもしましたけど結構楽しかったです。


次は一応水戸で3月にコミケあるらしいですね。

水戸はホームグラウンドですけど正直実家に同人誌引っさげて帰宅するような勇気は自分にはありませんよ・・・


まぁ、来るサークルとか見てから行くかは決めますかねぇ。


最後に1日目と3日目の戦利品をまとめて撮影して載せてみたいと思います。

DSCF4203.jpg

スペースの都合上紫の下敷きとステシアグッズ、ましろ色シフォンケーキと有葉猫シフォンケーキは写していません。

結局置き場がなくてヤルセナイことになりましたよ!!


ほんと、明日親来るのにどこにしまおう・・・

頑張って片付けしないと悲劇が・・・


とりあえず電気外祭りとコミケで総合でいくら使ったか計算すると。


ぱれっとセット×2

8000円

ましフォニサントラ

3000円

ほめらじCD Vol.8

3000円

夏に奏でる僕らの詩 下敷き&テレカセット

1500円


ステラシアター キーボードカバー

1500円

ステラシアター コースターセット

1000円

ステラシアター ボーカルCD

1500円


あかべぇそふとつうセット

5000円


Whirlpoolセット

5000円


翡翠亭

1000円


サークルAV 

1600円

chocoBox

2000円

その他同人誌

3300円


HEART-WORK

1500円+α



合計で38900円+αです。


夏よりはちょっと消費抑えました。

まぁ、企業で買った量が少なかったからってのが一番の理由なきがします。

抱き枕カバーも買ってないですし。

まぁ、こんな感じで今年の冬コミは終了しました。


今年もあと4時間位ですけど自分はガキ使見て年越しますよ。


初詣は埼玉にすんでるんだしせっかくだから鷲宮神社でも初詣行って聖地巡礼も兼ねてみますかねぇ・・・

正直、まだ1回も行った事ないんですよねぇ。

とりあえずそれなりに早く起きられたら行ってこようと思います。




だいぶ年明けぎりぎりですがみなさん、良いお年を~

それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/110-139c0d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック