お察しのとおり今日もガンダムしてきました。
たまには場所を変えるというか、別の場所がチャリでいけそうだったので偵察がてら行ってきたら
土日は6台1ラインとかいうわけのわからん可動の仕方で吹いたw
しかも、弾かれるとタイマンになるというね。
平日は4台1ラインと2台2ラインらしいからそっちでやりたい・・・
とまぁ、レベルもそこまで高くなくて自分でもまったりできるから十分でしたけどね。
6台1ラインでケルディムさんいると結構な確率でケルケルで事故る・・・
今日だけで20戦位やってきたけどケルディムさんが別にいたとき5回に4回事故るとかいう奇跡・・・
事故ったうちの3回勝つとかいうそのまた奇跡
負けた1回は、格闘機に張り付かれると途端に弱くなる自分が完全に足引っ張った感がありましたね。
不意に近づかれるときはなんとか逃げられるけど完全に張り付かれるとどう仕様も無い位にボコられるこの状況をとりあえずどうにかしないと・・・
メインはまぁ、半分当たるかどうか?って感じですかねぇ
機体毎のブースト量とかよくわからないからまだ、3000機の着地取るのがあまり得意じゃないんですよね。。。
予想外に動かれてメイン2発あっても2発とも避けられたり・・・
まぁ、コスオバで逃げてくれるとむしろ当てやすいんですけどね。
ここだけの話、コスオバした状態でも自分に突っ込んでこられるとほぼ100%死ぬ自信あります(オイ
まぁ、大抵の場合相方さんが助けてくれるきがしますけどね。
未だに、相方ゲーの域を全く抜け出せないのでした。
今後の課題
張り付かれたときの自衛
とりあえずこれを最優先課題ですかねぇ。
まぁ、ピストルとかミサイルとかライフルビットうまく使って近づかせないってういうのも課題な気がします。
あとは、自分の腕に自信がないから半覚するのをどうもためらう癖がある・・・
残り200台とかだと覚醒落ち気にしてどうも覚醒するのためらうんですよねぇ・・・
ぶっちゃけ、半覚なら落ちてもそこまで被害無いから積極的に使っていかないとメインの回転率上がらない気がするけど・・・
要するに立ち回りと状況判断もしっかり付けないとな・・・
他にも、無駄弾もらいすぎるっていうのと、課題ばっかりだ・・・
ちゃんと動けるようにならないとな・・・
それじゃ、今日はこの辺で~
たまには場所を変えるというか、別の場所がチャリでいけそうだったので偵察がてら行ってきたら
土日は6台1ラインとかいうわけのわからん可動の仕方で吹いたw
しかも、弾かれるとタイマンになるというね。
平日は4台1ラインと2台2ラインらしいからそっちでやりたい・・・
とまぁ、レベルもそこまで高くなくて自分でもまったりできるから十分でしたけどね。
6台1ラインでケルディムさんいると結構な確率でケルケルで事故る・・・
今日だけで20戦位やってきたけどケルディムさんが別にいたとき5回に4回事故るとかいう奇跡・・・
事故ったうちの3回勝つとかいうそのまた奇跡
負けた1回は、格闘機に張り付かれると途端に弱くなる自分が完全に足引っ張った感がありましたね。
不意に近づかれるときはなんとか逃げられるけど完全に張り付かれるとどう仕様も無い位にボコられるこの状況をとりあえずどうにかしないと・・・
メインはまぁ、半分当たるかどうか?って感じですかねぇ
機体毎のブースト量とかよくわからないからまだ、3000機の着地取るのがあまり得意じゃないんですよね。。。
予想外に動かれてメイン2発あっても2発とも避けられたり・・・
まぁ、コスオバで逃げてくれるとむしろ当てやすいんですけどね。
ここだけの話、コスオバした状態でも自分に突っ込んでこられるとほぼ100%死ぬ自信あります(オイ
まぁ、大抵の場合相方さんが助けてくれるきがしますけどね。
未だに、相方ゲーの域を全く抜け出せないのでした。
今後の課題
張り付かれたときの自衛
とりあえずこれを最優先課題ですかねぇ。
まぁ、ピストルとかミサイルとかライフルビットうまく使って近づかせないってういうのも課題な気がします。
あとは、自分の腕に自信がないから半覚するのをどうもためらう癖がある・・・
残り200台とかだと覚醒落ち気にしてどうも覚醒するのためらうんですよねぇ・・・
ぶっちゃけ、半覚なら落ちてもそこまで被害無いから積極的に使っていかないとメインの回転率上がらない気がするけど・・・
要するに立ち回りと状況判断もしっかり付けないとな・・・
他にも、無駄弾もらいすぎるっていうのと、課題ばっかりだ・・・
ちゃんと動けるようにならないとな・・・
それじゃ、今日はこの辺で~