2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は友人と飲みに行ってそのままカラオケしてきました。


はい、飲み放題だったから調子乗って飲みまくったらカラオケの前半の記憶が3分の1くらい飛んでましたとさ。


記憶飛ぶまで飲んだの久々かも。


まぁ、朝起きたら体中が痛くてヲタ芸したり筋トレしたりしてたの思い出しましたけどね。


ってか、夏はマシンガン×2と冬もマシンガン×1歌うのは間違ってる・・・

あとはエタブレ2回ガチ打ちとかも。。。

まぁ、朝までノンストップのハイテンションでした。


それはさておき、月末の金曜日の戦利品を晒そうかと思います。


まずはこれ

DSCF4722.jpg

Chu×Chuアイドる2

すみません、この次のもの買ったせいで中古回収になりましたとさ。


DSCF4723.jpg

くれよんちゅーりっぷ!

ハッハッハッ、気がついたら買ってたぜ!

うん、見たら無性に欲しくなってさ・・・

中古探したんだが見つからない上に新品7500円だったからこっちは新品回収してきました。

ついでにこっちが特典~

DSCF4724.jpg
DSCF4725.jpg


そういえば、当日は恋チョコが無駄に熱かったですね

新品の当日販売分は瞬殺されて中古で難民がいっぱいだったとか。

強いて言うなら特典がほとんど手に入らない状態だったとか。

中古価格も6980から始まって最後には8000超えたらしいです。

まぁ、自分では買わないから関係ない話でしたけど。

知り合いが予約していなかったので中古捜索していたら偶然にもOPのCD付きが見つかったので購入していましたが予約無しで特典入手するのがものすごく困難だったらしいです。

個人的には特典の複数買いが多かったから予約特典のOPのCDはK-BOOKSとかであふれるかなとも思ったんですが意外と出てきませんでしたね。

まぁ、そのうち借りようかな。

最後におまけです。

友人達が飲みに行く前に家に戻れということだったので家に帰ったらサプライズでこのようなものを頂きました。


DSCF4726.jpg


オーディオインターフェイスとミキサー・・・


いや、安いものっていっても諭吉さんは必要なレベルじゃないか・・・

こんなものもらってよかったのでしょうか・・・

とりあえず使い方覚えないとな。

というわけでこれ使ってラジオ収録しろということなのでマイクも4本まで使えるのでゲストを呼ぶことにします。

っても、どうせ身内だけ集まるんでしょうけどね。

ラジオ収録よりも個人的にはこれでギターのライン録りができることの方が嬉しいですかね。

久々に本気で練習しようかなぁって思います。

それじゃ、今日はこの辺で~