2ntブログ
基本的にギャルゲネタとかゲームのネタで何とか続けていこうかなと思っています。
~ブログの紹介~

基本的に2次元をメインで更新したいと思います。
一応18禁画像は修正してからアップする予定です。
美少女ゲームに興味の無い方、嫌悪感を覚える方は退出してくださいねっ
このサイトはリンクフリーです。
宜しければコメント頂ければこちらからもリンクを貼らせていただきます。
できる限り更新をサボらないように頑張っていきたいと思います。

ラジオで紹介するメールを募集してます。

メールフォームはこちらになります。
ラジオの内容等はこちらの記事を御覧ください。
また、ユーストでエロゲソングの配信を行っています。
詳細はこちらの記事に掲載中です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ行ってきましたよ。

さっそく戦利品を曝してみたいと思います。
徹夜してないから大したものはありませんけどね!
ついでに企業しか行ってないんでその辺もよろしく

その1
カバー
大本命だったカバーです。   8000円!
2日目に1発目に購入してきました。
無論ドラマCDも購入しましたよっと。   CDは2000円!
抱き枕の本体がないので通販で購入しました。
届いたら本体月付きでまたうpしてみたいと思います。   ついでに本体は5000円!

その2
ピローケース原画集

さくらさくらのピローケースと原画集になります。   合計で6500円!
2日目に行ったら原画集しかなかったので3日目にはピローケースも購入してきました。
早くさくらさくらもクリアしないとなぁ・・・

その3
8月

オーガストのコミケセットとサントラCD     合計で5000円!
ぶっちゃけ明け瑠璃はアニメしか見てないのに衝動買いしてきましt

その4
ねこねこコットン

ねこねこソフトとコットンソフトのコミケセット   合わせて4000円!
これもまた何となく衝動買いしてましt

その5
テレカ

77のテレカセット   3種類で6000円!
2日目に行ったら売り切れで3日目に買ったものですね。
あれ?くぅはどこ行ったんだろう・・・

その6
ほめらじ

ほめま扇とPタンのびるちゃんのキーホルダー  合わせて3000円
本当は諭吉セットが欲しかったんだよ!!

その7
ジャージ

由夢たんのジャージ!   6000円!
ぇ?こんなものしまむらで580円だって?
デザインに由夢が詰まってるんだ!    サーセン
ついでにブルマは買いに走れませんでした
友人がひなき藍のCDを買ったらイベントのチケットがあたったりしてましたけどね。
そして僕は知らないおじさんがイベントのチケット要らないからあげるというのでもらって参加してましたけど。。。

その8
制服

ほしうたの美星学園の制服だそうです。
べ、別にそんな趣味があるわけじゃないんだからね!
FrontWingの500円のクジ引いたらなんか当たったんです。。。
正直服とか保管大変だから処理に困るような困らないような
タグについてるメーカーのHPに行ってみたら制服がなんと
24000円くらいするそうです・・・

合計で4万6千円使って今月の生活費は300円になりましたとさ。。。
さぁ。これからどうするかねぇ・・・

冬コミは暇だろうから徹夜で特攻しますかねぇ。
その前にバイト見つけて晴れて学生ニート卒業しなくては・・・・