2ntブログ

~2009年個人的エロゲーレビュー 第15回~

ここでは、「~2009年個人的エロゲーレビュー 第15回~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~2009年個人的エロゲーレビュー 第15回~



2009年個人的エロゲーレビュー 第15回、今日の作品はChu×Chuアイドるです。

2が製作決定してるあの作品です。


早速レビューしたいと思います。






まずはシナリオ



7点


シナリオはギャグ的な意味では面白かったです。
まぁ、物語的な意味でのシナリオは正直今ひとつですかねぇ。

ただ一つ言えるのは


とにかくエロイ!


うん、シナリオ的な記憶はそこしかないです。




次はグラフィック


14点



絵は普通な感じですかねぇ。
ちょっとCGが少ないかなぁって感じもするけど基本的には問題ないと思います。




次は音楽


18点


とりあえず曲が良かったですねぇ。

ゆいにゃん無双ってやつです。

BGMはあんまり記憶にないですかねぇ。
ってか、曲が良かったからそっちの印象が大きすぎたって感じですね。
OPとか知由√のEDなんかは特に好きですね。



次は声優


14点



ここもまたゆいにゃん無双ですね。

知由もいいけどチュチュのハマリ方がかなりいいです。





最後にシステム




20点



特にシステムに異常はないです。
逆に言うと特に秀でた点もないんですけどね。




総合評価    73点     Cランク



このゲームの感想とかゆいにゃんが無双してた事ととにかくエロイってことしか頭にないですねぇ。

ゆいにゃん好きにはおすすめな1本ですね。

逆にゆいにゃんがあんまり・・・って方には絶対おすすめできませんね。



ってな感じで今日のレビューはここら辺で




ついでに今日はみのりんの新曲

PRECIOUS ONEの発売日です。


もちろん買ってきましたよ。
DSCF4118.jpg

DSCF4119.jpg


ついでに2日遅れでテックジャイアンも買ってきました。

DSCF4120.jpg


コンプティークとかメガマガ売ってる癖にテックジャイアンはおいてないんですよねぇ・・
うちの大学の生協・・・





生協でエロゲ雑誌買うなとかいうツッコミは一切受け付けません!






ついでにこれは買ってきたってわけじゃないんですけど



DSCF4123.jpg

さくらシュトラッセです。

だいぶ前から欲しかったんですよねぇ。

ヤフオクで本体、特典ともに未開封で3600円だったので思わず衝動買いしてしまいましたとさ。


あとはさくらんぼCD付のさくらんぼシュトラッセも欲しいですねぇ。。。

さくらんぼCD単体でも3000円くらいする上にさくらんぼシュトラッセも中古でもほぼ定価くらいするからコミケ終わるまでは買いには走れないんですよねぇ。。。

たしか両方セットで7800円とかですし。。。

新品1本買える値段ですね。

いいお値段です。


そして大変な事になってきました。


親から今日連絡があって





年賀状のハガキ送ったから書けYO

だそうです・・・



今年から一人暮らしだから年賀状とか完全スルーとか思ってたのにさ・・・


ってか



もっと早く言えYO!


まぁ、めんどくさいから親と関係ありそうな所だけ送って終わりでいいか、とか思ってますけどね。


ほんと、今頃言われてもこの先色々あるからデザインする時間なんかあるわけねーy


まぁ、完成体の素材でも使ってサラッと終りにしたいお



それじゃ、今日はこの辺で~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/98-2fc8fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック