2ntブログ

ケルディムは1日に2時間が限界だな・・・

ここでは、「ケルディムは1日に2時間が限界だな・・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身内で貸切4時間ほど行ってきましたが

いつもどおりケルディム使ってカウンター入れたりして遊んでたけどぶっちゃけ途中で疲れてボロボロになりましたとさ ・・・

自分ではいけると思ってたけど実際にやってみると2時間くらい使い続けた時点で集中力持たないっすね。

集中してればそれなりに戦えるけど集中力切れると残念すぎる・・・

かといって、他の機体使えねぇ・・・

ってか、最近認識したのが、射撃機も格闘機も使えない。狙撃機だからケルが使えるっていう・・・

こんな機体ケルだけだから本気でそれしか使えないんだよな・・・

本気でしばらくケル封印もありなんじゃないかって気がしてくる・・・

かと言ってケル以外使うと等兵みたいなものだし・・・

本気で残念だな

ってか、最近ひきこもり促進中でゲーセン行くのめんどくさくなってきてEXVSご無沙汰だし。

まぁ、家庭用出るまでがんばろう。

それじゃ、今日はこの辺で~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raian086.blog.2nt.com/tb.php/541-e2764541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック